とうとうこの日が・・・

完美に関係ないことでも歓迎w

とうとうこの日が・・・

投稿記事by junyan N号機 » 2013年3月08日(金) 10:45

こんにちわ。
ほとんど未稼働状態のjunyan女戦士ですが、昨日一昨日とINできなくて、今週の宣戦先を先程チェックしたら、なんと1組さんになっていました(めちゃくちゃビックリしてます)。
GIGS側の領土規約上、対戦相手に自キャラがいるときは、GIGS参加 or 両方とも不参加となっているので、GIGS領土参加人数も減っているのと、投石モフ担当としてはGIGSで今回参加させて頂こうと思っています。

そこでこちらでお世話になっている戦士キャラをどうしたらいいかな?って考えたんですが、やっぱり、敵側になるんで抜けておいたほうが良いのかな?と思っています。
※領土時のPT編成のされ方やこれまでの作戦等、1組の情報は一切向こうには流しませんので、その点はご安心下さい!

不登校が続いていた出来の悪い生徒を、今まで在籍させて頂き、有難うございました。
今回、退学させて頂きますが、これからも一緒にDやクエ等ご一緒できる機会はあると思いますので、見かけたりしたら遠慮なくササを下さい!

約半年ぐらいの期間でしたが、本当にお世話になりました。1組同窓会のお誘いお待ちしてますね!

追伸)
本日の国戦終わった後に、キャラを抜くためINし、Gチャでもご挨拶させて頂きます。
あと、領土の際はjunyanと書いているモフは見て見ぬふりを・・・ブルブル
junyan N号機

Re: とうとうこの日が・・・

投稿記事by 麒麟Я » 2013年3月08日(金) 14:41

いろいろと悩んでしまったのですね。というか どの人も先走り多すぎですよ。

会社からなので、簡潔にいうと、「抜ける必要なし」
相手で出ようが、そんなのよくあることであり、GIGSで出るならそれでよし。

モフやってる人って 真面目が多いのねぇ・・・・(
麒麟Я

投稿記事by junyan N号機 » 2013年3月08日(金) 19:05

ビクッ!ど、どうしよう・・・退学の挨拶しちゃった・x・
えっと、麒麟さんそう言って下さっているので、皆さん問題ないのであれば、家庭の都合で退学予定でしたが、遠距離通学に変えてもいいですか・・・
と、わかりにくかったかもなんで、もうしばらくお世話になります!宣言します!お騒がせしました><
junyan N号機

投稿記事by 麒麟Я » 2013年3月08日(金) 19:42

まー、気にするとこじゃないなあ。ここは会社じゃないしな
1組が嫌で抜けるなら、引き留めはしない。でも、1組が好きなら残るべき。

ちなみに、遠距離通学じゃなくて、留年な!
麒麟Я

投稿記事by まよ » 2013年3月08日(金) 23:34

1年1組の領土は「みんなを楽しませるイベント」として、
1年1組好きな人たちがみんなを楽しませるために時間を割いて運営や裏方作業してくれています。

例えば見知っている人と領土戦のルールの下で戦いあう遊び方も楽しいものです。
実際にあえて対戦相手の立場で遊んでくれた生徒さんは過去に何人もいて、その都度会話が弾んで笑いあってきました。

ただし1年1組とは違う考えのギルドさんもあります。

なのでまずは双方のギルドへ迷惑かけぬように配慮して頂いて
その上で参加をどうするかは、junyanさん自身が楽しそうって思えるほうで決めてみて下さい。
そしたら楽しんでもらおうっと思ってやっている私たちも喜んで受け入れることができます。

ということで
肩の力を抜いて遊んでみて、もしよかったら生徒さんたちと感想など分かち合ってみて下さいね^^
アバター
まよ

記事: 576
登録日時: 2011年10月06日(木) 23:21
お住まい: 日本のまんなか辺り。

Return to なんでも掲示板

オンラインデータ

このフォーラムを閲覧中のユーザー: なし & ゲスト[2人]