お世話になりました(*・ω・)*_ _))ペコリン

完美に関係ないことでも歓迎w

お世話になりました(*・ω・)*_ _))ペコリン

投稿記事by きひねでござる » 2013年3月23日(土) 17:12

今日1組を卒業させていただきます(*・ω・)*_ _))ペコリン今まで遊んでくれた方、ありがと~ございました。
理由をこの場で言っていいものかすごく悩んだのですが、仲よくしてくれた方もいるので~言います。ある人が昔から~すごく、嫌なことばっかいってくるので~遠まわしにですが、感情をおさえられなくなります。相手にする私も私ですが~言われっぱなしも嫌なので~Gチャを見ている人が見ていて不愉快な気持ちにさせてしまうのが嫌なのでぬけようと思いました。
ほんとにお世話になりました。
基地や~領土~頑張ってください(* >ω<)応援してます^^
ほんと~にありがと~でした(*・ω・)*_ _))ペコリン
きひねでござる

Re: お世話になりました(*・ω・)*_ _))ペコリン

投稿記事by 麒麟Я » 2013年3月23日(土) 22:39

ちゃんと読みました。せめて相談をしてほしかったなぁ。
嫌々やるものじゃないので、行動は尊重しますが、俺はちょっと悲しい。。。。
麒麟Я

Re: お世話になりました(*・ω・)*_ _))ペコリン

投稿記事by まよ » 2013年3月24日(日) 04:00

ポジティブな理由で卒業を選ばれるなら笑顔で送り出しますが
今回のようなケースは非常に残念です。

私たちとの別れを選ぶのは信頼できる人もしくは権限ある人へ相談してからでもいいのです。
抱えてる悩みに対して、何か力になれるかもしれません。
アバター
まよ

記事: 576
登録日時: 2011年10月06日(木) 23:21
お住まい: 日本のまんなか辺り。

Return to なんでも掲示板

オンラインデータ

このフォーラムを閲覧中のユーザー: なし & ゲスト[2人]