えっと、あの~、

完美に関係ないことでも歓迎w

えっと、あの~、

投稿記事by リリア » 2013年5月13日(月) 00:21

1組の皆様

まずはじめに、急な報告になってしまってごめんなさい。><

5/12(日)わたくしリリアとレイナは1組を卒業することとなりました!!.。*゚+.*.。ヽ(*>▽<*)ノ゚+..。*゚+

みんなとすごした半年間、基地に領土、毎日がドキドキ体験満載でとっても楽しかったですww
今後は前の仲間たちのいる「紅百合会」を盛り上げていきたいと思っています!

これからも、街で見かけたりセカチャで見かけたりしたら、お話したり一緒にD行ったりしましょうw
それでは、1組の今後の発展を楽しみにしています!

紅百合会GM
リリア
リリア

その~、うーんと、

投稿記事by れいな » 2013年5月13日(月) 00:56

みなさん急なお話しですみませんでした
わたしたちは1組を卒業し、元いたギルド「紅百合会」へ帰ることになりました!

( 自分たちで創った看板を守っていくことに専念するといった感じです(´・ω・`)

前々から決めていて、
麒麟さんにもお話ししていたのですが、Gチャではなかなか言い出しづらくて・・・w

去年の11月に入学させていただいてからの半年間! 本ッ当に楽しかったです!!!

最初は「こんなにいっぱい人がいるギルドわたし怖い!」なんて思ってましたが、
みなさん超おもしろい人ばっかりでw 離席したいのに離席できない場面もチラホラwww

ひとり部屋でPCに向かって何度も笑わせていただきましたw

そしてみなさん優しくて・・・
実はわたし完美4年半やってるのですが、ずっと身内との小さいギルド(「紅百合会」)にいたので、完美のシステムを半分も理解していなかったのですw
けど、わからないことがあったらみなさん丁寧に教えてくれたり、行きたい場所があったら連れていってくれたりして

本当にお世話になりました o(。_。*o)ペコッ

ここまで成長できたのも1組のみなさんのおかげです
本当にありがとうございました!><。

( あ でも、普通に今まで通りアルデ内をちょろちょろしているので、
見かけたりしたらいつでも声かけてくださいw
一緒にDとか行ったりして遊びたいと思っていますので (・∀・)/ わほーい

ではでは みなさんまたどこかでお会いしましょう! 1組大好き!w

バイニーです ヾ(´ε`*)ゝ

紅百合会 参謀
レイナ

:lol:

アバター
れいな

記事: 5
登録日時: 2012年11月27日(火) 21:50

Re: えっと、あの~、

投稿記事by 十六夜チョン » 2013年5月14日(火) 10:11

二人とも お疲れ様でした。イヤ
頑張ってね!紅百合会の益々の御発展を御祈念いたしまして
三本締めで参ります。

よ~おっ! よよよいよよよいよよよいよいっ! よよよいよよよいよよよいよいっ!よよよいよよよいよよよいよいっ!
頑張ってねー!

黒百合会参謀
十六夜チョン

ムフw
十六夜チョン

記事: 57
登録日時: 2013年1月31日(木) 20:13

Return to なんでも掲示板

オンラインデータ

このフォーラムを閲覧中のユーザー: なし & ゲスト[2人]