最近の。。。

完美に関係ないことでも歓迎w

最近の。。。

投稿記事by 自転車 » 2015年7月29日(水) 12:36

最近の甘美事情、わたし自身モチベーションの低下がとーってもひどいです。基本的にまじめに甘美をしてはいませんが、なんだかなぁ~っていう気分で毎日毎日甘美に生息しています。新しい人もちょこちょこ入ってきていますし、なにかイベント的な歓迎会とかしてみてもいいんではないでしょうか。領土も最近ありませんし。。。人それぞれ楽しみ方や時間、やりたいこと、必要な素材、方向性が違うと思いますが、同じギルドにいるのだから、もっと欲張って あそこ連れてけ!とか、発言してもいいと思われますよ!ギルド内の募集主が限られています。サブのお手伝いでもなんでもいいはずです。ギルドに遠慮はいらんです。あなたも、むこうのあなたも1組組員なんですよ!以上
苦情があるなら 自転車まで お便り待ってまーす。

たまには ええこと言うやろ?
自転車

記事: 6
登録日時: 2014年7月13日(日) 16:36

Re: 最近の。。。

投稿記事by まっきー » 2015年7月29日(水) 19:16

歓迎会面白そうですねー!
最近、サブの入れ替えがちょくちょくあって誰が誰だかわからなくなってました!
(コメントつけてもらったので自分は解決しましたが)
中にはコメントを見てもピンとこない人もいるはず!
なので一度集まって顔合わせするのもいいかもですね( ´ ▽ ` )ノ

領土については、しばらくインしてない時期があって今どんな状況かわからないのですが、、、
久々に領土戦やりたいなーとこじんてきには思ってます!

ギルド内の募集について
自分もあまり声をかけて集める方ではないので、募集してくれる方々には感謝してます!

ヘルプについては、「やりたいことあるけど、やりかたわかんないなぁ」とか
「欲しい物はあるけど、誰かに頼むのもなぁ」とか思ってる人けっこういるんじゃないかと思います!
これについては前から少し考えていたんですが
募集という形ではなく、誰でも簡単につぶやけるような
『いつかあれしてみたい、いつかはあれ欲しい部』みたいなのを掲示板に作ってみようかなぁと思いますがどうでしょうか!?

仕事帰りのスマホからの乱文で失礼いたしました!!

ちゃりさん声をあげてくれてありがとう〜
まっきー

記事: 64
登録日時: 2013年3月26日(火) 18:24

Return to なんでも掲示板

オンラインデータ

このフォーラムを閲覧中のユーザー: なし & ゲスト[3人]